~わんぱく相撲大会 鳥栖場所~

5月28日(日)、鳥栖市民相撲場にて「わんぱく相撲大会佐賀代表者決定戦」が行われました!!

とても蒸し暑い日でしたが、たくさんの参加者の方々にお越し頂き、会場は更なる熱気に包まれていました。

大会では貴闘力さんをお迎えし、大鍋でちゃんこ鍋をふるまって頂きました!

多くの方から「おかわり!」の声も頂いて、こちらもまた熱気と笑顔に包まれていました。

さらに!佐賀県が誇るプロレスラーのKINGさんにもお越しいただきました!!
子どもたちに稽古をつけてくれる場面もあり、真剣に取り組んでいる子ども達の表情が印象的でした。

ちゃんこを食べて土俵に向かう子ども達。我々青年会議所メンバーも嬉しい気持ちで、その逞しい

後ろ姿にエールを送りました。

そして今年も皆様のご協力のもと、多くの参加者で大盛況の中、大会が無事

開催出来たことに大変感謝しています。

県代表に選ばれた6名の選手!!全国大会でも頑張ってください!!みんなで応援しています!!

最後になりますが、本大会に参加していただいたお子様、そして保護者の皆様、大会運営にご協力頂いた皆様に心より感謝を申し上げます。

行き届かず、ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、あたたかいご協力、お声掛けを本当にありがとうございました。

また来年もお会いできることを楽しみにしております!

ありがとうございました!!